イベントバナー

 





ミニーちゃんのケーキは

3人で和気藹々と

いただきました。



本当に可愛いケーキだったし

いただけることに
感謝ですから。



まぁしかし
アレですよね………


この時彼女が撮った
あの写真……


私の袖と
Mダフくんの頭と
撮影資材のごちゃごちゃと
丸めたコート等々………


例のブログに
許可なく勝手にアップしてたなんて
今回の騒動まで
まったく知りませんでしたから。


ある意味
知ることできて良かったです。


ヒルトンのことしか
書いてないのかと思ってたので
本当にビックリでした。


あまりにも嬉しくて
書いちゃったんですかね…

あの日の彼女の
はしゃぎっぷりはまるで
遠足の日の小学生のようでした…


つづく




 イベントバナー

 

\マカロンおすすめ/








✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品



⭐️ディズニーファン最新号⭐️