イベントバナー

 







いや、そもそも

フレッシュに異動になった

Mダフくんの好きなスタッフさんは


シルバのスタッフに

"Mダフくんに小さなグラスで

ドリンク出してあげてね"


ってお願いしてくれてた

わけですよね?



それはどこ行った?

と思いました。




…確かこれについては
1回目の話し合いの時に
マネージャー①が

「我々の伝達不足で
情報共有ができてなかった」

と言ってた気がする。



そうすると
マネージャー③までは
伝わってない?



…なんかそんなことあるかな?
あのヒルトンの
優秀なマネとスタッフたちでしょ?

そんな初歩的なミス
しますかね?



意図的にドリンクを
出さなかったのか

伝達不足で
出さなかったのか


ってことになるけど



いやいや違うだろと。


そもそも
それ以前にもともと③はいつも
Mダフくんにドリンクを出していて

2/14も私のテーブルに
アフタヌーンティーを運んできてて
お子様用の椅子も
持ってきてくれてる。

そこですよね。


私とあんまり面識のない
よく知らないスタッフが
テーブル担当だったならわかりますが
慣れてるはずの③が
今回こういう対応をしてるわけです。


フレッシュ異動の可愛いスタッフさんが
どうのという前に………


ですよ。


つづく



 イベントバナー

 

\マカロンおすすめ/








✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品



⭐️ディズニーファン最新号⭐️