イベントバナー

 





ただ前日はこの前も書きましたが
体調が悪かったので
シェラトンからヒルトンまで
移動するのもしんどいと感じ…

結局ヒルトンに行くのは
辞めてしまいました。

まぁ今考えると
事前に説明しようが
あとから説明しようが
同じことだし

スタッフがどう捉えるかなんて
私が心配するようなことでは
ありませんね。




マネージャー③は
こう続けました。


「この時マカロンさんの
Mダフくんの他にもぬいぐるみが
いたのと、マカロンさんが
お連れさんと楽しく会話されてたので
ぬいぐるみ用の水を出すのはやめた」
と。


つづく



 イベントバナー

 

\マカロンおすすめ/








✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品



⭐️ディズニーファン最新号⭐️