イベントバナー

 

イベントバナー

 

 



"スペイン風ニンニクのスープ

ソパ・デ・アホ"


ちょっとこれ…

私がよく家で作ってるスープと

味も見た目も同じすぎて

ちょっと笑ってしまった………



家と違うのは

バケットが沈んでること。


具はタマゴとほうれん草?

ニンニクがきいた

あったかくてほっこりする

スープです。



そしてパン!!


支配人にはじめ

「硬いバケットはあんまり

好きじゃないので柔らかい

バターロール、よもぎパン

そしてライ麦パンだけで」


とお願いしたのに

うっかりバケットも

持ってこられてびっくりしたタラー


フレンチトーストのこと

注意したから

動揺してたのかな……

これは私のリクエストで

バターロール二個

よもぎ二個

ライ麦一個にしてもらったやつ。


バケットもね…

肉料理の時なんかは

ソースつけて食べたりするけど

パスタだし…

まぁ好みは人それぞれですが。



今回のパスタ

好みすぎる!!


"アサリと筍のパスタ

菜の花のピュレと"


みどりのドロッとしたソースが

菜の花のピュレです。


春っぽい気づき


ふわっと香るガーリックが

もう………


お腹グーです………


筍もやわらかくて

ホクホクだった。


また食べたい…………



デザートは

"パンナコッタ

桜ゼリーを添えて"と


平日限定サービスの

苺のジェラート。




美味しかった…


でもかなりお腹いっぱいにショボーンアセアセ



今度お値段そのままでもいいから

パンもデザートもいりません

って言おうかな?


料理とフレンチトーストに

専念するとかどうかキョロキョロ


春のオークラさんは

1年で1番おすすめです。


https://www.okuratokyobay.net/restaurant/fair/fontana/seasonal_select_lunch2.html



イベントバナー

 

マカロンおすすめ↓









イベントバナー

 

イベントバナー