イベントバナー

 

イベントバナー

 






私がコレ関連の記事を書くのを

妨害しようとしてくるアホもいるので


日程については

また伏せておきました。




ただ①が提示してきた日が

彼女がホテルにいる可能性のある

曜日だったので


いささかの不安はあったのですが…



そこはちゃんと考えてると思うし

実際行ってみたら

アレはいない様子でした。



アレがいなくても

今回もヒルトンの玄関前に

到着した時点で色々思い出して

気持ち悪くなり…


特にあのロビーのにおいと

ゲストたちの話し声?


あれだけでクラクラして

吐き気に襲われ


しばらくフロント前のソファーで

休んでました。




つづく




イベントバナー

 

イベントバナー

 

マカロンおすすめ!