クーポンでお得!!
イベントバナー

 

イベントバナー

 




食べたかったものタラータラータラー


ナゲット!

ケンタのナゲット

大好きなんですタラータラータラー

絶対食べようと思ってたのに

無理でした……

いつかリベンジできたら

ケチャップたっぷりつけて食べたい。



ケンタのポテトも好きなのに

一本も食べられず。


ガリバタチキンピラフも

味がすごく気になったけど

今回はご縁なくタラータラータラー



パスタは後半私が

取りに行った時は

「海老トマトクリーム」で

モロ好みだったんですが

写真見るとはじめは

「キャベツとベーコンの

スープパスタ」

になってますね。


その時のタイミングで

変わるんだなぁ。



いや…今日は

ひたすらチキンを食べて

モトを取る!!って目標だったので

まぁある意味目標通りには

なったんですが……


人間って欲張りですよねタラー



今思うと

あれもこれも食べたかったと笑い泣き


胃袋はひとつしか

ないのにね。




ラストスパート!
\マカロンおすすめ/








✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品



⭐️ディズニーファン最新号⭐️