イベントバナー

 

イベントバナー

 


 


サラダコーナーには

大好きなコールスローもラブ

コールスロー食べ放題とか

夢みたいですラブ




ナイフがなかったのがちょっと💧

肉とか切りたかったです。



そして!!!

11時になったとたん

いっせいにチキンに行列がガーン

チキン以外はスイスイ取れる感じ

でしたがとにかくはじめの

チキンの列がやばくてタラータラー


超初心者の私は焦りまくり。


危機感を覚えて

あとで大量のチキンを

取ってきてしまったのですが…


それが間違いのもとでしたガーン


大行列ができてたのは

はじめだけで

あとはわりとガラガラ

だったからです。


大量に取ってきたチキンを

消化するのに苦戦したし

冷めてくると硬くなるし

油も浮いてくるしで

いいことありませんタラー


ここで焦らないのが

ポイントだなと学びました…



テーブルの上には小さな

バケツが2つ置いてあって

ひとつはチキンの骨など入れるもの。

もうひとつは燃えるゴミ入れ。


もうね…

ホントはじめのうちは

みんなすごい勢いでチキン取ってて

ヲタクの本能で

「たくさん確保せねば!!」

とか思っちゃったんですよねタラー


食べ切れる量だけ

少しずつ取りに行くのが

ブッフェの基本ですねタラー


コールスロー美味しかった……


あとこれ!!!

スープカレーがびっくりするほど

うんまい!!!

ここにほぐしたチキンを入れて

食べたりしましたが…

スープそのものが激うまで

そのまんまでもじゅうぶんOKキラキラ


玉ねぎ、パプリカとかが

入ってたかな?


スパイシーで少しからいですが

あと引く美味しさ。


チキンにビビる

ピンチョスちゃん。

(ピヨちゃんのガールフレンドです)


いや………

もうしばらくケンタは

いいです………ってくらい

食べまくってしまったタラー


何個食べたのか

数えてられなくて不明ですが

8個くらいはいったかな?



お腹がふくれたというより

途中いきなり

チキンの味に飽きてしまってガーン


あ、写真撮り忘れたけど

パスタとか……


あとはこんな感じでデザートを

食べて気分を変えたりしました。


フルーツポンチと

レモンゼリー

それから写真にないけど

オレンジの果肉なんかも

さっぱりしててすごく美味しかった!



結局

時間制限80分だったのですが

時間ぎりぎりまで

チキンと格闘しましたタラータラー


はじめに取ってきすぎたからです。


本当に後悔です。


周囲のテーブルの方々はもう

ベテランのようで

バランス良く料理を取ってきて

バランス良く食べて

デザートまで余裕の表情で

召し上がってましたタラータラータラー


いやーーー

次回行くなら今回の反省ふまえて

もっと計算して

上手にあれこれ食べたいなとタラー


チキン食べすぎて

苦しくて…


店を出てぶらぶら散歩しましたが

もう歩く振動で

胃壁がちぎれそうでしたタラー


苦しすぎて目が白黒………



しかも胃薬持ってたのに

飲むのも忘れてタラー


なにもかもが失敗です。





しかし!!!


感想を一言でいうと…


コスパ

最高!



料理もどれもこれも

すごく

美味しかった!!



これはハッキリ言って

安すぎる。


この内容なら

5000円でも行くわと思った。



ちょっともうしばらく

ケンタのチキンはいいかな照れタラー

って感じだけど

また機会があれば行きたい。



ごちそうさまでしたスプーンフォーク




本日ラストスパート!!

イベントバナー

 

♡いま売れてます♡






🌸春はすぐそこ🌸










イベントバナー

 

イベントバナー