クーポンでお得!!
イベントバナー

 

イベントバナー

 




全国に3店舗しかないという

ケンタッキー食べ放題。


関東ではこの

南町田グランベリーパークにしか

ありませんガーンアセアセ



あのフライドチキンはもちろん

種類豊富な他のメニューも

食べ放題。

ドリンクも飲み放題。


それで

ランチ ¥2580(大人)

というお値段ガーン


そりゃ人気ですよね。


とにかく早く並ばないと

先着順なので大変です。

ネットで検索したら10時半ごろ

受付しにいったら15時半の案内だった…

とかの体験談を読んで

かなり不安にガーンガーンガーン



なるべく早く並ぶつもりだけど

もうサイアク

夕方でもいいやと思ってましたが…


JさんとSさんが先に行って

並んでてくれたので

受付番号は16が取れました。

(並び始め→9:02ごろ)


なんと

開店直後の時間に入れましたびっくり





受付終わって外に出たのが

9:50ごろ。

まだまだ外には列ができてました。


10:45には戻ってきてください

とのことだったので

10:36ごろ店頭を見てみましたが

もう113組待ちになってました。






ちなみに私たちが

店前で待ってるあいだに

130組待ちくらいになってたんですが

この方たちは何時ごろの入店に

なりそうですか?と店員さんに聞くと

だいたい15時半ごろかな?

という反応でした。


やはり早い時間に食べたかったら

なるべく朝早くに

並んだ方がいいですね。


ちなみにやはり週末は

平日より混雑するようです。


つづく


ラストスパート!
\マカロンおすすめ/








✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品



⭐️ディズニーファン最新号⭐️