イベントバナー

 

イベントバナー

 






3/1

マネージャー①②と

ヒルトンで面会をしました。



これは私から申し込み

実現したものです。


ホテルに話さなければならないこと

ホテルから説明を受けたいこと


たくさんあったから。


サイレントクレーマーで

終わらせられる問題では

ありません。



ブロガーとして

1人の顧客とホテルに

振り回されて

ブログも私の尊厳も使い捨て。

めちゃくちゃにされたんです。


こんなに酷い仕打ちをしておいて

知らんぷりの顧客もホテルも

とうてい

許せるわけありません。



マネージャー①からすぐに

返信が来て是非とも

話を聞かせてくださいという

流れになって。

②もくることになりました。


①と②が揃うのが

その日しかなかったので

少し遅くなりましたが


本当はもっと早く

話したかったですね。



そうこうしてるうちに

彼女のブログは

あっという間に読者たちに

特定され

全体ブログ40000位だった人が

7位にまで上がったりもしました。



凄い勢いでしたね。


まさにご本人がおっしゃる

「激動」

です。



でも他人事みたいに

激動なんて

言ってる場合ですかね。


自分で起こしておきながら。



つづく





買いまくってますタラータラー

イベントバナー

 

マカロンおすすめ↓









イベントバナー

 

イベントバナー