クーポンでお得!!

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 





いつも隣にいて

彼女がスタッフたちに

自分の食べ残しを

「これやるよ!」

と言って渡し


スタッフたちが嬉しそうに

「え?いいんですか!

いただきまーす!」

とかやってるのを見てきたので


私はヒルトン東京ベイでは

このような行為が

普通に行われているのだと

思っていました。



出会ってわりとすぐに

Oさんから直接

「食べきれないものは

スタッフに配ればいいから!」

と教えられたので…

(ラインにもそのやり取りが

残ってます)


私もアフタヌーンティー

食べきれないこと多いし

もし1人で行って

お腹いっぱいになったら

スタッフの方々にあげればいいのかな?

と思ったりもしました。




いやいやでもやっぱり

どう考えても不衛生だし


食べ残しを誰かにあげるなんて

本当に失礼なことだと思います。



つづく




スーパーSALEで買おう!

イベントバナー

こっちもスーパーSALE!


マカロンおすすめ!









イベントバナー

 

イベントバナー