クーポンでお得!!
イベントバナー

 

イベントバナー

 







マシュマロも

3664記事目になりました。


今までたくさんの

読者の方々と

交流してきましたね。



しかしこれは私の

サービスです。


悪意あるメッセージもくるので

それをシャットアウトするためにも

本当ならやらないほうが

私のためなんです。


それでも

善意ある方々との交流が

大切だからと続けてます。



他のブロガーで

ここまで読者とやり取りしてる人

いますかね?

Xでもこれほどたくさんの

マシュマロに応答してるユーザーを

私は見たことがありません。



マシュマロは

私の善意でやってることなので

感謝しろとか

仲良くやれよなんて

言われるくらいなら

もう辞めますよ笑い泣き






スーパーSALE開催中!
イベントバナー

 

\マカロンおすすめ/







✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品



⭐️ディズニーファン最新号⭐️