クーポンでお得!!
イベントバナー

 

イベントバナー

 







でも………


テーブルに関しては

私たちの誤解?がとけて

本当に良かったと思いました。



だってもしヒルトンが

VIP顧客ひとりひとりに

専用テーブルなんて作ってたら

大変なことになるし。


No. 1にやってあげたことは

No.2とか3にも

やらなきゃおかしいですもんね。



ていうかそもそも

ホテルにくるゲストは

常連だろうがお初だろうが

一人一人本当に大切。


TDR界隈には

たくさんのホテルがありますから。

よりどりみどり。


その中でたった1つのホテルを選び

その日そこで過ごすと

決めたわけですから。


その人のその1日を

預かる幸運に感謝しないと。


アピールチャンスじゃ

ないですか。




そこでスタッフたちが

上顧客にへこへこしてる姿とか

頼んだのにドリンク持ってこない

最低な姿とか

見せちゃいけないですよね。



…考えてみれば私

ニッコーのジャルダンで

嫌な思いしたことが

殆どないです。


ブッフェが混み過ぎてて

カウンターに料理取りに行けないとか

そういう不満はあるけど

それは接客の問題とはまた

別だしなぁ…


これだけ通ってるのに。



すごいことですよね。



つづく





スーパーSALE開催中!
イベントバナー

 

\マカロンおすすめ/







✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品



⭐️ディズニーファン最新号⭐️