クーポンでお得!!

イベントバナー

 

イベントバナー

 






「でも、ご自分で何回も

言ってましたよ!

自分のためにヒルトンが

作ってくれたってアセアセ



念の為私も

何回か確認しましたが…


マネージャーさんたちは

困ったように笑ってた。





…たぶんマネージャーさんたちは

Oさんの言うことを

まるまる信じてた私のことも

笑ってたんだろうな。




いや…

あんなに堂々と宣言されたら

誰だって信じるよ………



Oさんってすごいんだなって

私いつも心から

信じてましたから………




「人を信じないよりは

傷ついてもいいから

人を信じる人生のほうがいい」


って

何回かOさんが言ってた

言葉です。





すみませんが

Oさんの件に関してだけは


信じないほうが良かったなと



心底思ってます…………




つづく





スーパーSALEで買おう!

イベントバナー

こっちもスーパーSALE!


マカロンおすすめ!