✨PR✨


わたし普段紅茶派なんですが
アイスコーヒーは結構好き!

なおかつあんまり甘くないのが
好みなので…
無糖大歓迎キラキラ


株式会社やまと蜂蜜ご提供


見てくださいー!!!!!

この量😍


ぜんぶで160杯

ぶんっ!



1日1杯飲んだとしても

5ヶ月ちょっともつ?!


賞味期限も

12月までと長いし…



かなり大きなポーションです。


ミルクに混ぜてみました〜





やばい………

すっっごく美味しい。


かなり本格的な

高級感のある味!!



↓ショップ様より画像お借りしました。








液体だから忙しい時にも

さっと作れて便利ですねニコニコ気づき


おすすめです!!