イベントバナー

 



3/4


ニッコーさんにいらしてくださるとのこと!

すごく嬉しいですお願いキラキラ


いつもあの陽気なおっちゃんたちが

いるとは限らないのですが

いてもいなくても

本当にリラックスできる

レストランです!


はっきり言って平日は

がらがら…


土日も多少は予約客が

入ってますが

予約しなくても席はたくさんあるし

大丈夫かと思います!


お食事メニューは14時までで

そのあとはケーキ等だけに

なってしまうのでご注意ください。


3/5


おっちゃんなんですが

普通のおっちゃんもいます。

我々が絶賛してるおっちゃんは

いたりいなかったりなので

なんとも言えないのですが

1人や2人じゃなくて

4-5人はいるような印象キョロキョロ

何回も通っていろんなおっちゃんに

巡り合って、どんどん仲良く

なってください!!




イベントバナー

 

イベントバナー

 

\マカロンおすすめ/
✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品



⭐️ディズニーファン最新号⭐️