イベントバナー

 





これはあくまでこの
マネージャー①の理想であって

現場でそれができてるかって
言ったら…
できてることもあるかもしれませんが
皆様のマシュマロ見てると
ほとんどできてないのでは?と
私は思います。

常連とはすすんで
コミュニケーションを取るけれど
それ以外には塩対応なことが
多いイメージ。

前々から私の中でヒルトンは
そういう印象なので
ここ数年はまったく
足を運んでいませんでしたから。

Oさんに誘われて
数年ぶりに行き
上顧客と一緒だとこうも
対応が違うのだと
それを実感しました。


これではいくら
美味しくて可愛らしい
アフタヌーンティーを出したとしても
予約全てが埋まるわけない

と私は思いますがどうですか。


私たちは
単なる「食べ物」に
5000円出すわけではない。

そこで過ごす
快適な時間をまるごと
買っているわけです。

不愉快な対応をされれば
味もわからなくなる。
5000円払う価値もない。


実際私は2/14
ヒルトンで食べたアフタヌーンティーを
嘔吐しました。


つづく



いよいよ今夜20時から↓
イベントバナー

 

イベントバナー

 

\マカロンおすすめ/
✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品



⭐️ディズニーファン最新号⭐️