ドキドキマカロンのお気に入りドキドキ







いやでも

これは私違うなと思いました。


いつも対応してくれてた

マネージャーがあの

アフタヌーンティーの時も

私のテーブルに食べ物運んできましたから

"情報共有できてなかった"

なんて言い訳は

通用しません。



そこに

なんらかの

意図があるわけです。



すみません

これは2回目の話し合いに

続きますのでまた

白黒はっきりつけてきますね。




私は言いました。


上顧客か

あるいは上顧客とつるんでる客でないと

ある特定のサービスをしない

ということ。


つまり今回でいうと

ダッフィーを連れてる客全員に

ドリンクを出してるわけではない。



そういうサービスの違いが

明らかになってしまったということ。



マカロンのMダフくんには

いつもドリンクが出て

ブログにも載せていた。


しかしダイヤモンド会員の方が

ダッフィーを連れて行っても

ドリンクが出てきたことがないと

おっしゃっている。


そのようなことが今回

ブログで明かされた。


私はこれを知って

まずいことになったなと思ったと

言いました。




つづく




✨腸まで届く納豆菌✨

イベントバナー

 

マカロンおすすめ!