イベントバナー

 







いまヒルトンの動向に注目していたり

キャンセルしました!と

おっしゃる読者の方々の気持ちに

寄り添ってみると


こうだと思います。



「上顧客じゃない自分は

たいしたサービスを

受けられないのではないか?」


「たとえレストランやラウンジに

行ったとしても

スタッフは上顧客とばかり

話しているのではないか?

自分は塩対応されるのではないか?」


「ヒルトンに行った時に

例の人がいたらいやだ」

嫌だの気持ちの中には

自分とは差別される。とか

店内の写真を撮られて

自分の顔もブログで

モザイクもかけずに公開されるのでは

ないか?という不安含む。



ハッキリ言って私もこれが
いやです。

これじゃ〜
行きたくなくなりますよね。


せっかく素敵な空間とか
美味しい料理とかが
あったとしても。


嫌な思いをすると
そんな素晴らしいものもすべて
吹き飛んでしまいます。

もう2度と行きたくないと
思います。


私ももしかしたら今後
「もう2度と行かない!」
と思うかもしれません。


他にも素晴らしいホテルは
たくさんあるので
それはそれで構わないと
思ってますが。


たぶんそのホテルに対する
ネガティブな感想は
ずっとブログに
書き続けてしまうでしょうね。

私のブログは
私の本音でできているので。




スーパーSALEがやってくる!!!

イベントバナー

 

\マカロンおすすめ/
✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品



⭐️ディズニーファン最新号⭐️