イベントバナー

 






Oさんに


「GMからメールがきました」

と知らせると



「誠意を見せてくれたのですね!」


って…




ご本人それで納得されたようで

その件はそこで

おさまりました…。




いや……そもそも

私のあのチェックアウトの

時間もOさんの都合で

変更してくれたわけで

かなりイレギュラー。



そこでたとえミスが

あったとしても

ホテル側のご好意で

やっていただいてること

色々あったので………



騒ぐのはどうかなぁと

私は思いましたねタラータラー


別に部屋から

追い出されたわけじゃないし

Oさんの名前出したら

間違い電話してきた人も

すぐに謝罪してくれてたし。




…この件で

Oさんってホテルに対して

怒ると手がつけられなくなること

あるんじゃないかなーと

かなり不安になりました。



つづく



✨大切な人に贈ろう✨

 イベントバナー

 

\マカロンおすすめ/
✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品


⭐️ディズニーファン最新号⭐️