✨PR✨

最近舞浜に行く時や

近所をぶらぶらする時に

このバッグを愛用してます!


これくらいの容量のバッグといえば

ディズニー系ばかりだったので…

普通のデザイン重宝してます笑い泣き


luxs様ご提供


とにかくこのバッグの魅力は…


軽い!


こんなに軽いバッグ

なかなかないんじゃないでしょうか?


とにかく軽い!

持ってないみたいに軽い!笑

サイドのオリジナルネームが

おしゃれだし可愛い。


軽いだけでなく

大容量!

ポケットもたくさん!!!

バッグの中ごちゃごちゃしません。




さらに取り外し可能な

ポーチもついてて

至れり尽くせり。

ここにカギなんか入れとくと

すぐに取り出せますね。


↓ショップ様より画像お借りしました。












はぁぁ…気に入りすぎて

アイボリーも欲しい照れ


荷物が多い人

軽いバッグ探してる人に

超絶オススメです!!!!!