イベントバナー

 





大変だったんです。



炒飯とチーズ巻きで

腹がはちきれんばかりに

なってしまい…


大食い選手マネして

ちょっと立ち上がってみたり

したのですが

まったくダメで………


杏仁豆腐キャンセルしようかと

思ったくらいなんですが


杏仁豆腐食べるために

シルク予約したのに

本末転倒だし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



キャストさんが

運んできた杏仁豆腐…


ありがとうございます

…と答えた顔が

かなりひきつってたと思います。


はぁぁ………

でもね、不思議なんです。


チョコ杏仁が

あまりにも絶品すぎて!!!


スルスル入りました。


甘いものは別腹…って

ホントなんですね。



1番下は普通の白い杏仁。

その上に濃厚なチョコプリン?

まわりにはホワイトチョコソースと

ざくざくの焼き菓子。


ほんっっとに美味しかった!




Mダフくんも

美味しそうに食べてましたよ〜ラブラブ


大好きなシルクの

杏仁豆腐。

良かったね!!




アラカルトなのに
コース並みの値段になってしまい
一瞬ひるみましたが笑い泣き

美味しかったし
楽しかったので大満足!

ホントにディズニーホテルの
キャストさんたちは
感じがいい!


また行きます笑笑笑



おしまい


 
✨大切な人に贈ろう✨

 イベントバナー

 

\マカロンおすすめ/
✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品



⭐️ディズニーファン最新号⭐️