ドキドキマカロンのお気に入りドキドキ








ブログをやってる…

ってのは

前から聞いてたので

あーやってるんだなーくらいには

思ってたんですが


アメブロでやってるのも

知らなくて


ブログそのものを

初めて見たのが本当に

今回の騒動起きてからです!



びっくりしました!

色んな意味で。



他のゲストの顔はモザイクなし。

私やMダフくんや

撮影の裏風景も載せてる。

(慌てて削除?)

ご自分の顔や声も

まんま載せてる。

スタッフもまんま写ってる。

ヒルトンの情報は断片的すぎて

なにが言いたいのかよくわからない。

❤️と🍀でごまかしてる。

料理の写真が美味しそうに見えない。



あと見てて思ったんですが

前はブッフェとか

エグゼクティブラウンジの

料理をずらっと撮ってたのに

私と出会ってからは

サボッてる?

マカちゃんがやってくれるから

いいやと思ってた?


それならこれからはまた

ご自分でせっせと撮って

全部載せないとですね!!


今回の騒動でフォロワーも

3倍に増えたし

皆様新情報待ってますよ!!

是非頑張ってどんどん

載せていただきたい。



私も楽しみに拝見します。





イベントバナー

 

🎎売れてます🎎