みなさん!!!


ケンタッキーフライドチキンの

食べ放題があるの

ご存知ですかラブ


私最近その存在を

Sさんから聞いて知ったのですが


あの…お値段なかなか

お高めのオリジナルチキンを

好きなだけ食べられるなんて

夢みたいじゃないですかキラキラ



ずっと行きたいなーと

思ってたのですが


今度

SさんとJさんと

3人で行くことになりました。


楽しみ〜


誰が1番食べるんだろ笑



ちなみに…

食べ放題やってる店舗が

全国3店舗しかないらしく。


南町田グランベリーパークの

ケンタに行ってきます!




 
✨大切な人に贈ろう✨

 イベントバナー

 

\マカロンおすすめ/
✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品


⭐️ディズニーファン最新号⭐️