この席は座れないんですか?

って聞くと



ちょっと………

みたいに濁されて。



少ししたらまた

さっきの常連ぽい女性がきて

そこに座ってました…………



いや、わかるよ。


この女性も

この席でゆっくりするのが

楽しみで

ホテルに泊まってるのかも

しれないし。



でも

ここまでずーっと

同じ席をキープされるのは

ちょっと残念だな…と。




結局

翌朝はめちゃ早く

ラウンジ前に並んで………


朝イチでこの憧れの席を

ゲットしました。



やはり素晴らしい眺めでした!




そして。

他にもこの席に座りたい人

いるだろな???

と思って。


撮影&自分の食事が

終わったら

なるべく早くラウンジを

出ました。




色々難しいですよね。




あのOさんでさえ…


シルバや

フォレストガーデンでは

いつも座る席が決まってるけど



さすがに

エグゼクティブラウンジでは

固定席は作ってなくて


あいてる席に

臨機応変に座ってましたよ。


ラウンジ内が混んでる時は

外の席で食べてることもあったし。



うん。



おしまい




🉐本日お得DAY🉐
イベントバナー

 

✨大切な人に贈ろう✨

 イベントバナー

 

イベントバナー
 
\マカロンおすすめ/
✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品


⭐️ディズニーファン最新号⭐️