今年の1月あたり。


読者の方から


「Oさんが

"マカちゃんの住所知ってるの

私だけ!!"

って自慢してきた」


と教えてくれました。



私はこれ聞いて

本当に呆れ返ったし

それ以上に怒りが湧きました!!!



あれって

ヒルトンに泊まるために

必要な情報だから

教えただけで

別にOさんが特別だからと

教えたわけではありません!



それをこんなふうに

人に話すなんて!!!


本当に最低だと思いました。



ついでに言えば

私の個人情報を知ってる人は

他にもいます。


が、その人に関しては

長いお付き合いだし

本当に信頼できる人だから

教えたし

プレゼントのやり取りなんかもして

楽しく交流しています。



そんなことも知らず

なんで


「私だけが知ってる!」


なんて

言えるのでしょう?!



なんか彼女のこの

物事を誇張して話す癖。


ヒルトン内で

私のこともどんなふうに

吹聴してるのか…


本当にゾッとします。



様々なことがわかり次第

ひとつひとつ

訂正していかなければ

ならないなと思ってますムキー



おしまい





🉐本日お得DAY🉐
イベントバナー

 

✨大切な人に贈ろう✨

 イベントバナー

 

イベントバナー
 
\マカロンおすすめ/
✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品


⭐️ディズニーファン最新号⭐️