アフタヌーンティー3日前

くらいに

彼女から

「只の読者に戻ります」

宣言のラインがきましたが


そこに

こんな一文がありました…





これ、まるで
ヒルトンが彼女の所有物で
ヒルトンが不祥事起こした
みたいな印象を受ける言葉です。

ものすごい違和感でした。



ヒルトン東京ベイは
東京ディズニーリゾートにある
ホテルで
私もTDRを愛する人間として
いつだって行く可能性が
あります。

この人が誘わないと
行ってはいけない場所
なんでしょうか?


ヒルトンに誘って
申し訳なかったって………

別にヒルトン
悪くないですよね?


まぁ…ゲストによって
あからさまに態度変えてることが
今回明るみに出て
読者の皆様から
ドン引きされてるのは
確かですが………


なんか…

ものすごく勘違いしてる。


私が怒ってるのは
ヒルトンに誘われたこと
じゃなくて

彼女の常軌を逸した
一連の言動に対してです。

たとえば
マカロンの読者集めて
1人5分ずつ面接して
私が選別する!
とか。

私の読者にしつこく電話して
何時間も自慢話するとか。


そうですよね?

なんで
ヒルトンに誘って申し訳ない

になるのでしょうか?


もう根本的に
考え方が全くちがう人なんだなと
思います。




🉐本日お得DAY🉐
イベントバナー

 

✨大切な人に贈ろう✨

 イベントバナー

 

イベントバナー
 
\マカロンおすすめ/
✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品


⭐️ディズニーファン最新号⭐️