Bさんは

話し合いから逃げて

こそこそ隠れながら去っていった


Oさんも

嘘をついて話し合いから逃げ

嫌がらせで幕を閉じた



私もはじめ

Jさんとの話し合いが

無理だと思い逃げましたが


逃げると

憎悪だけが膨らんでいって

お互いのために

何もプラスにならないことを

学びました。



Oさんの姿見て

こういう生き方はしたくないと

思ったのです。



「あの年齢の方が

若い人にすることではない」

Jさんの言葉聞いて

本当にそうだなと思いました。



Oさんよりはるかに若い私たち。

勇気出してまた会って

謝って

再出発しました。



今回の事件から

本当にたくさんのことを

学びました。






✨大切な人に贈ろう✨

 イベントバナー

 

イベントバナー
 
\マカロンおすすめ/
✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品



⭐️ディズニーファン最新号⭐️