今回の…

例のブログの騒ぎで


私は自分のブログの

影響力というものについて

改めて考えさせられました。



なんとなく今後

私の力を頼らずに

彼女が1人でヒルトンの宣伝を

していくつもりなら

スマホのレンズを拭いて

綺麗な写真を撮るべきだと思い

「レンズ拭いてくれ」と

チラッと書いてしまったんですが…


その言葉をもとに

たくさんの人があっという間に

彼女のブログを特定しました。



そして…私も今回

初めて彼女のブログを

見たのですが


ヒルトンの他ゲストに

いっさいモザイクを

かけてなかったり


さらには

ご自分の顔もたくさん

アップされ


名前の入ったケーキ


いつも座ってる席


なにもかも

情報出し過ぎ。


恐怖を感じました。



こんなにブログが

注目を集めてしまって

ましてや私の読者たちは

良い印象を持っていない。



自業自得とはいえ

恐ろしすぎます。



つづく





今夜01:59まで!!
イベントバナー

 

イベントバナー
イベントバナー

 

\マカロンおすすめ/
✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品



⭐️ディズニーファン最新号⭐️