"カンパチのグリルマリネ

カブとわさび菜のクーリ

 柚子風味の白ワインジュレを添えて"



これサッパリしてて

美味しかったぁぁぁ〜


お魚大きくて食べ応えあるし

柚子風味のジュレが

つるんとしてて喉越しがいいし


もっと食べたいくらい。



パスタは3種類から選べますが

私は期間限定の

"カサレッチェ ポークのラグーソース"

にしましたおねがい


くるっと丸まったパスタに

ソースが絡んで

美味しかったですが

味はやや控えめ?

上にネギが乗ってますキョロキョロ


そして!!!

私がずっっと楽しみにしてた

パフェキラキラキラキラ


"みかんとチョコレートのパフェ

ピスタチオアイス添え"



これすごい!!


いちばん上にみかんの輪切りが

乗ってたり…


見た目華やかだけど

味も最高………


夢のようですラブキラキラキラキラ



二層目?には

チョコスポンジやいちご。


三層目には

ホワイトチョコでできた

小さなガーランドキラキラ


あと白いプチプチした

チョコスナック。


壊さないように慎重に食べ進んで

ガーランドを取り出しました笑い泣き


Mダフく〜ん見て〜!って

やってたら

薄いから持ってたところが

溶けて倒れたガーン!!

お気をつけて…笑


もーーうこのパフェが

食べたくて食べたくて…

ずっと楽しみにしてたんです!


念願かなって

とても嬉しかったです笑い泣きラブラブ


ごちそうさまでした!!



ドリーマーズラウンジ

メニュー

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/tdh/restaurant/dreamers_menu.html



スプーンフォークおしまいスプーンフォーク




本日ラストスパート!

イベントバナー


マカロンおすすめ↓












イベントバナー

イベントバナー