私とJさんは

一ヶ月半かけて

ようやく実際に会って


お互い謝ることが

できました!





が!!


読者の方々も
素晴らしいと思う。

Jさんたちのことに関して
傷つけるようなこと
書いてしまったとか
憶測で書いてしまったとか

謝ってくださった方々が
たくさんいて!


もう記事も消してしまったし
謝らなくても良いと思ったのですが
それでも謝ってくれた方々
すごいなって思いました。

あの時は私のつらい気持ちに
たくさんの方が
寄り添ってくださいました。

あそこで書いた言葉の数々は
あの時必要なものだったんですよ。
誰も悪くないです。


Jさんと娘さんの未来を
みんなで応援していこう!




😚楽天セール開催中😚
イベントバナー

 

イベントバナー
イベントバナー

 

\マカロンおすすめ/
✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品



⭐️ディズニーファン最新号⭐️