10分くらいして

また支配人のSさんから

電話がかかってきた。



私が暴力ファミリーと

やり合ってる時そばにいた

支配人Iさんが

私からスーツケース等を

預かったことを覚えていて

それで名前がわかったらしいのです。



なるほどです。




私はこの支配人Sさんに

今回の事件の流れを

簡単に説明しました。



まずはじめに

ミッキーのモニュメント前で

椅子や船に登って

大騒ぎしてる子供たちを

注意すべきだったこと。


注意しておけば

興奮して私のところまで

子供が走ってきて

Mダフくんをぶん殴ることも

なかったかもしれないし。


人手不足かもしれないけど

その場にいるキャストのなかで

できることはありますよね?と。



支配人Sさんは

私の話を

おっしゃるとおりです……

と言いながら全部聞いてくれた。



私がロビーにいたあの時間は

キャストがちょうど

少ない時間だったというのですが


実際私の近くの

ゲストサービスカウンターには

キャストが3-4人はいたし。


ベルガールのキャストさんも

ずっとうろうろしてた。


キャストがいないわけでは

なかったよね?と。



つづく




😚楽天セール開催中😚
イベントバナー

 

イベントバナー
イベントバナー

 

\マカロンおすすめ/
✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品



⭐️ディズニーファン最新号⭐️