ていうか…


そもそも聞いてくださいよ。



ここで彼女
「マカロンさんに迷惑かけたと思い
途方にくれてMさんたちに
しつこく電話した」

って書いてあるけど

M姉妹の話を聞くと

はじめだけ少し
Jさんのことを話していたけど

すぐに
「マカちゃんに1/10の
ミニーちゃんのケーキ
誘ってもらったの」
と自慢話が始まったそうなんです。

マカちゃんとJさんのため!
とか私には言ってますが
全く違ったってことが
もうバレてます。


しかもあの日確かに
彼女をハイピに誘いましたが
こんなふうに他の読者に
自慢するなら
誘わなければ良かったです!!

あと
私の袖やMダフくんが
写ったハイピの写真を
自分のブログに
載せてますよね?

丸まったコートや
撮影道具の空袋なんかは
私が自分のブログには
載せないように気をつけてるものです!
それを世間に勝手に
公開しないでほしいです!!



つづく


😚楽天セール開催中😚
イベントバナー

 

イベントバナー
イベントバナー

 

\マカロンおすすめ/
✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品



⭐️ディズニーファン最新号⭐️