目には見えない何かに

導かれ


切れたり

繋がったりするご縁



その不思議な感覚。




今回の一連の出来事のなかで

私と

私の周囲にいた人たちは


数々の驚くべき現象を

目の当たりにしました。





ただの偶然なのかもしれない。

でもその偶然が

あまりにも多かった。





まずあのバレンタインの日。




例のヒルトンの

アフタヌーンティーの日です。




私とOさんの縁が

完全に切れたあの日です。




あの日の夜


Jさんが月の写真を撮ろうとしたら

手を滑らせて


スマホを落として

割ってしまったんだそうです。



画面の下半分に

アースラの放つ電流みたいなものが

出てきて

色も紫とかみどりとかの

アースラ色。


私にまとわりついてた

あの触手と

同じでは?????



しかも

普通のサイト等は見られるのに

人と連絡を取るようなものは

いっさい見られなくなって

しまったのだと。


ラインのやり取りも

すべて消えてしまったそうです。


(今はスマホ買い替えてます)




そして

私とJさんが

再会することになって


Jさんの娘のお守りの

紐が突然

切れたんだそうです。




そのお守りは

姉Mさんが作ってくれたもので

丈夫な紐を使っていたから

こんなにすぐ切れるはずはないと

姉Mさんも驚いていました。



紐が切れたことにも驚いたけど


こんなゴタゴタしてしまったのに

娘があのお守りをずっと

大切にしてたことにも

驚き、感動し


ここでも私は色々と

後悔しました。

いつか娘に会ったら

娘にも謝らないと………




それはさておき


私は



Jさんのスマホと

娘のお守りは


身代わりになったと思ってます。




2人のことを

なにかから守ったのだと。




あのバレンタインの日。



他にも不思議なことが

たくさんあった。




あの日から突然

動き出したものが

多かったんです。




ただの偶然かもしれないけど

とても不思議です。





 🥳楽天セール開催中🥳

イベントバナー

 

売れてます♡









↓予約開始↓



イベントバナー

イベントバナー