簡単ではありますが…



私のズレた歯車が

また動き出したことを

皆様に

お知らせしたかったんです。




縁が切れたと思っていたけれど


私にとって

やはりJさんは

大切な存在だと

今日確信しました。



縁が切れたと思っていたけど

再び会えたこと。


お互いに謝れたこと。



私はすごく嬉しい。




この先もしかしたら

また歯車が

ズレてしまうことが

あるかもしれない。




でも

その時にはお互い

しっかりと話し合って


少しでもズレが小さいうちに

修正していきたい。




皆様には今回の歯車事件で

本当にたくさんの

ご意見や励ましを頂き

感謝の気持ちでいっぱいです。



私たちお互い

未熟なところがありました。



でもまたこうして

新しい一歩を踏み出したこと。



皆様にも

見守っていただけたら

うれしい。



勝手なお願いで

本当に申し訳ありません。




今回このような形に

なりましたので

歯車記事はすべて

削除しました。




本当に

ありがとうございました。




おしまい





イベントバナー
イベントバナー
イベントバナー

 

\マカロンおすすめ/
✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品



⭐️ディズニーファン最新号⭐️