✨PR✨



ワイヤレスイヤホンが
すぐにどっかいっちゃうので
ずーーーっと
ほどよい大きさの
吊り下げ式ポーチを探していたんです!

やっと良いの
見つけましたーラブ!!!!


EasySMX OfficialStore様ご提供


ニュアンスカラーって

いうのかな?

上品な色&デザインの

シンプルポーチ。


好みすぎるピンクハートピンクハートピンクハート



ファスナー滑らかだし

ワイヤレスイヤホン

しっかり入るし

中も高級感あり!


こーーれは

すごい!!!

期待以上!!!



ストラップは

ポーチひとつにつき

ひとつずつついてて


もちろんバッグ等

好きなところにつけられます。



これ

プレゼントにしても

喜ばれるだろうなぁ。


なかなかないですよ

このクオリティ。



↓ショップ様より画像お借りしました。