ヒルトン東京ベイ





「このあとヒルトンでお茶しませんか」

と誘われたけれど

オークラさんでコース食べてて
お腹いっぱいだったし
今日はちょっと無理ってことになり


「ぜひ、今度ヒルトンの
アフタヌーンティーに
いらしてください!
ご馳走しますから」


と言われ………




わたし
ご馳走しますという言葉に
弱いのでwwwww


わかりました、と。


会ったばかりですが
次に会う日の約束をしました。



その時彼女は

「自分で言うのはなんだけど
わたしヒルトン顧客の
No. 1だから」

と自己申告してきて。


へーすごい人なんだなぁと。

それで信用してしまったのも
あります。


つづく



イベントバナー

 

\マカロンおすすめ/
✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品



⭐️ディズニーファン最新号⭐️