電話に出ると


セレブレーションホテルの

支配人を名乗るSさんでした。


ホテルに忘れ物でもしたか?!

と思ったんですが




「◯◯さま

この度はセレブレーションホテルに

いらしていただいたのに

嫌な思いをさせてしまい

大変申し訳ありませんでした…」


というようなことを

言われました。




お?!
例のことか?!

と思いましたが



待てよ。
なんでこの人
私の名前わかったわけ???

あの暴力一族事件のとき
特に誰にも名乗ってません。



つづけ




イベントバナー

 

\マカロンおすすめ/
✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品



⭐️ディズニーファン最新号⭐️