私がいちばん

こわかったこと。


トラウマレベルです………




私だけでなく

Mダフくんのことも

独占したいって気持ちが

伝わってきてた彼女。




Mダフくんが

大好きな優しいスタッフの

お姉さんとお話してた時。




Mダフくんの背中にむかって

彼女が


「もうゴマ団子

やらないからな!!!」



って叫んだのですが

あの時の彼女の剣幕と

怒鳴り声が


ずっと私の中に

残っていて




時々

フラッシュバックするんです。




なんでこうなんだろう?




Mダフくんだって

いろんなスタッフさんと

お話したいよね。


大好きな人がいたら

その人に甘えたいよね。








イベントバナー

 

\マカロンおすすめ/
✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品


⭐️ディズニーファン最新号⭐️