アフタヌーンティーの前にもし

話し合いができたなら


私はいままでの

感謝を

お伝えしたかったんです。


ヒルトンの素晴らしさを

教えて頂き

ヒルトンの良さを

宣伝してほしいと頼まれ


私もやりがいを感じてきました。


ヒルトンのことが

大好きになりました。


私にとって

かけがえのない時間でした。



彼女のことも

ヒルトンと同じくらい

大好きだったし

尊敬してました。




でも彼女が

私のことを独占しようとする

動きや発言が…

他の読者の方々からの話からも

私自身が感じたことの中にも

多々あったので


それは困ると指摘したら


このようなことになりました。




すべての読者に対して

公平でいたいと

思ってしまったのです。


彼女だけを

特別扱いすることはできないと

私は言いました。




なので原因は

私自身にあるのです。



つづく



イベントバナー

 

\マカロンおすすめ/
✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品


⭐️ディズニーファン最新号⭐️