確か昨日書いたと思うのですが

他のところにも

寄りたかったけど

体調が良くないので

帰ることにしたと…



久しぶりに外に出たので
生活に必要な買い物は
最低限しなければ
なりませんでしたが


本当に具合が悪かったので
駅からもタクシーにして

とにかく帰りました!
家に……


このまま横になったら
もう起き上がれないなと
思ったので

お風呂に先に入り


そのあとはもう
ずっとベッドです。



もともとの体力低下もありましたが
とにかく
心労で動けなくなる
みたいな感じでした。



ヒルトンさんに
ご迷惑やご心配を
おかけしたらいけない!


そう思って
胃が痛くなりました。


少し吐いたら
楽になるかな?と
思ったのですが
実際嘔吐はしませんでした。




つづく




イベントバナー

 

\マカロンおすすめ/
✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品


⭐️ディズニーファン最新号⭐️