繰り返しになりますが


ホテルのロビーという

公共の場所で

危険を伴うような暴れ方してる

子供たちに注意しなかった

ホテル側の責任。


そして

ぬいぐるみを殴られたことはもう

攻撃性のある子供ってのは

まぁ一定数いるから

1000歩譲って仕方ないとしても

親たちもいっさい謝罪しないどころか

人を罵倒、侮辱してきたうえに

1人で必死に対抗する私に

大の男が殴りかかろうした。



大問題ですよ。



今まで何回も

ディズニーホテルに

泊まってきましたが

こんなおそろしいめに

あったのは初めてです。


あのトイホの恫喝親父も

同レベルですが

あいつは恫喝と盗撮!

さすがに殴りかかろうとまでは

しませんでしたからね。


外人のこと言うと

すぐ人種差別とか言われるけど

これ実際あったことですからね。

こういう外人がいると

その国全体のイメージ

悪くなりますから。


東南アジアのどこかだと

思うんだよなぁ…



つづく





♡いま売れてます♡








✨冬の必需品✨






😷免疫力アップ!