私とゴタゴタして

離れていった人たち



みなさんはじめは

本当に本当に

私のことを好きでいてくださり


たくさん

話し相手になってくれて


一緒に泣いてくれて


笑ってくれて


好きなものを探して

買ってきてくれたり


Mダフくんを

かわいがってくれたり


私の懐具合を心配して

ご馳走してくれたり


 
これらのことに
感謝しない日は
ありませんでした


私も大好きだった!




でもきっと
「好き」
が暴走して


少しマカロンの気持ちを
無視したり

入ってはいけない
領域にまで
入り込んだり
してしまったんだよね



やはり読者は読者だから



私には
守って欲しい領域があるから





それでたとえ
別れることになっても


あなたたちに
出会えたこと

たくさんの
恵みをいただいたこと



一生忘れません



本当に本当に
ありがとうございました





イベントバナー

 

\マカロンおすすめ/
✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品


⭐️ディズニーファン最新号⭐️