あ、すみませんアセアセ


さっき

マカロン病院の

心療内科で

ドクターストップ

かかりましてアセアセ


いままた新たな問題

勃発してるし

セレブレーションホテル事件の

記事は明日以降に

書いてくださいって

言われましたガーンガーンガーン



なので少々

お待ちくださいね!



もう読者の皆様も

ヒヤヒヤしながら

このブログ見守ってて

かなりお疲れじゃないでしょうか


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ほんっっと

私の人生

事件ばっかり!!!!


(家族にも言われてる)




 バレンタインまであと少しハート
イベントバナー

 

\マカロンおすすめ/
✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品


⭐️ディズニーファン最新号⭐️