ホテルのキャストは

何も介入してこないし


アホ一族はとにかく人数が多いので

自分たちが圧倒的に有利だとでも

思ったんでしょう



母親は

「ヌイグルミ

カカエテロ!!」


爺さんは
「ハヤクデテイケ!!」


口々に叫びながら
私を取り囲み
攻め立て始めました。


すべてに腹が立ったのですが
1番許せないと思ったのが
「出て行け」という言葉だったので
私は爺さんに向かって

「なんで私が出て行かなきゃ
ならないんですか?
説明してください!」

と言いました。


すると
どこからともなく
父親が出てきて

私と
母親&祖父の間に
体をすべりこませてきて
「まぁ落ち着け」
みたいなしぐさを見せてきました。



見ず知らずの
おじさんの顔が近くにきたので
びっくりして
私は一瞬黙りました。

喧嘩を制止しようとしてるなら
この人はまともなのかな?
と思ったのですが
大間違いでした!!!


つづく



本日お買い物も…
\マカロンおすすめ/
✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品



⭐️ディズニーファン最新号⭐️