まぁ母親に突然

アヤマレと言われても

この子野放しにされて

やりたい放題で

それを何も否定されずに

生きてますから

何がいけないことなのか

全くわかってないですよね。


謝ろうともせず

クネクネしながら

母親のとなりに立ってるだけです。


一応首をコクッと

前に倒して謝るようなそぶりを

見せたような気もしますが

この子自身まったく

わかってない状態で

無理やり謝らせても

意味がないなと思いました。



「人のもの殴るなんて

とんでもないことだから

きちんとしつけしてくださいよ?」

私は言いました。



とにかく母も子も

「なんでこの人にこんなこと

言われなきゃいけないの?」的な

顔をしながら

さっき騒いでたミッキー像の前に

戻ろうとしました。



そしてこの母親。
去り際に私に向かって
こう言い捨てたんです。


「コドモガヤッタ
コトダロ!」


出た!
びっくり人間の常套句!

『子供がやったことだろ』


つづく



いよいよ今夜01:59まで!
イベントバナー


✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品



⭐️ディズニーファン最新号⭐️