この光景を見てる人間の中で

唯一まともだったのは

私だけでした。



危険予測してましたから。




案の定

その中の男児がひとり

足を踏み外して

船から落ち

床にドスン!と

体を打ちつけてました。


樽に頭をぶつけたのでは?!

と思ったけど

こういうびっくり人間系って

あんまり怪我しないですよね。

転び慣れてるから。


怪我しても親も気にしないし。



自分たちが怪我するぶんには

構わないけど

こういうやつらって

他人に怪我させても

知らんぷりですよ。

何も感じないようです。



床に落ちても

この子供達のテンションは

まったく衰えず


相変わらず

ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー

船や樽の上を

走り回ったり

飛び移ったりしてます…




キャストはなぜ

注意しないのか。


信じられない思いで

私はキャストたちの動きを

見てました。



私のそばの

ゲストサービスには

3-4人くらいのキャストが

いましたが

全くの知らんぷりです。

我関せずです。


カートで荷物を運んだりする

ベルボーイ?

ベルガールっていうのかな?

そういう女性キャストも

ずっと外とロビーを

行ったり来たりしてたし

あの騒ぎを目の前で見てたと

思うんですが

一回も声をかけることは

しませんでした。



私は幻滅しました。



こんなこと

東京駅ステーションホテルで

やろうもんなら

すぐにホテルマンが

すっ飛んできて

注意されるでしょう。

最悪の場合

レッドカードかもしれませんよ。



まぁせいぜい

このレベルのホテルなんだわ…

こういう野生の猿みたいな

ゲストがお似合いの…



もうとにかく

うるさいだけなら

早くどっかいってくれたら

それでおしまいなんで。


私には害ないし。



気を取り直して

ワイヤレスイヤホン耳に挿し

音楽聴きながら

スマホ見て過ごすことにしました。




つづく



お得なSALE🩷開催中!
イベントバナー


✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品



⭐️ディズニーファン最新号⭐️