よく覚えてないんですがこの日

チャイニーズティータイムを

シルクで食べた後

また夕ご飯食べに

シルクに行ったみたいですね笑い泣き




スペシャルドリンクを

いただいたらしい。

(かなり前のレポなのであやふやです笑い泣き)


そして

大好きなチーズ巻きと…


チャーハン!!!

この時はまだスープ

ついてましたよね。



特製杏仁はスイカかな?!

最高ですね!


夏は嫌いだけど

スイカ味のスイーツやドリンクは

大好きハートハートハート



ウェルカムセンターで

荷物を引き取って

真夏のトイホステイは

おしまいです。


キラキラキラキラキラキラ感謝キラキラキラキラキラキラ

おしまい


✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品



⭐️ディズニーファン最新号⭐️