PR✨


見た瞬間一目惚れした
こちらのコート。

縦ラインが細見え効果あるし
中綿が入ってるとは思えないほど
すっきり&ストンとしたシルエット。

手に取って見た時は
「ちょっと地味かな?」
なんて思ったりしたんですが
着てみてびっくり!

体に付かず離れずで
適度なゆったり感。

そして軽くて着心地がよい!

さすがHAPTICさん。


HAPTIC様ご提供


ポケットついてるのも便利だし。

大きなボタンもアクセント。


横から見てもスッキリ!

真冬にこれ1枚じゃ寒いけど

車移動がメインの日とか

家でルームウェアに羽織るとか

あとは春先!!

スプリングコートじゃ寒いけど

もうコートはおかしい…って時期に

めっっちゃくちゃ重宝すると思う。


とにかく想像以上に使えそうで

感動してます。


↓ショップ様より画像お借りしました。










そして値段見てびっくりびっくり

や…安いんだけど………


これ1枚あると

絶対便利だと思う!!