私がされていやなこと………



昨年から


いやそれよりもっと前から

ずっとずっと

書いてるのに………



それでも

やる人がいる。



なんでなんだろう………




ブログをちゃんと

読んでないのか



自分だけは特別と

思うのか




理由はわからないけど



なんで

伝わらないんだろうって思う………




私を大切に思ってくれるなら
私のいやがることを
しないで欲しい。


ただそれだけの
シンプルなことなのに
わかってもらえないのか…



以前もらったDさんからの
謝罪メッセージに

「私がバカでした。
完全に舞い上がっていた」

と書かれていました。


なんで舞い上がってしまうのか
わからないけど
読者の皆様には今一度
冷静になってほしい。






 
✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品



⭐️ディズニーファン最新号⭐️