✨PR✨


もうすぐバレンタイン!
皆様大切な人や
自分用のギフトはもう
選ばれましたかおねがい!?

イベントバナー

 



マカロンさんは

自分用に、自分の好きなものを

2つ買ってみましたラブラブラブ



まずは昨年も購入して

そのおいしさに感動した

ショコラマカロン❤️


バラ撒きにもちょうどいい

個別包装&手提げつき!







開けました!


はぁぁ………

チョコレートコーティングされた

マカロンだなんて

贅沢すぎます………


カットすると

中はこんな感じ。

あったかいお茶と一緒に…

至福の時ですピンクハートピンクハートピンクハート





次はコレ!!!

可愛すぎる缶が大人気の

クッキーセット🍪


好きな組み合わせで

注文できるので

ワクワクしましたお願い気づき



まるでステンドグラスのような

美しさ………


中にはさくさくのクッキーが。


こちらもまるで宝石箱!!!


もったいなくて食べられません…


可愛いだけでなく

味も最高です。

手が止まりません……





どちらもマカロンの

激推し商品!


バレンタイン

まだ間に合います❤️



3000円以上のお買い物で

パンダグッズが当たるチャンス!!


限定品やプレミアム系はこちら!


星ご紹介している内容は

2024.2.3時点のものです。

楽天さんからポイントをいただき

購入レポを書かせて頂きました!